胃の中

 

人間ふぁいるです。

 

明日、バイトの面接があります。私ちゃんと、頑張ってるのかなって、思ってました。

でも同い年の友達は皆就活してて、その頃にやっとバイトをしようとしてる私って、もう3年?くらい遅れてるなって、思っちゃったら、

あー、お腹の中がグルグルってなりました

なんだよこの人生は

 

先生に会いたくなりました。先生の夢は定期的に見ます。卒業式の日の先生のあの目を私は一生忘れることはできないと思います。ゴミを見るようなあの目を

それでも先生のことが好きなんです、でも先生はもう結婚してて、私の事なんかきっと忘れてて、毎日幸せなのかなあって思うと反吐が出ます。私は今でもお前のせいで苦しんでるのに

 

f:id:suibotsuchi:20190211235914j:image

先生のこと何時間も待ち続けたあの日を覚えてる