×

ツイッターのアカウントを全部消した

昨日の夜、衝動的に

リア垢とかも含めて5個くらいあったけど全部消した

もう全部嫌になったから


勇気を出してバイトに応募したけど連絡が来ません。明日で1週間経ちます。

なんでいつも上手くいかないのかな

イライラして毎日お菓子をたくさん食べてしまいます。甘いものを食べると少しは落ち着きます。でもその瞬間だけなので、それにもイライラします。


ところで私はiPhoneフリック入力がめちゃめちゃ下手で、文章を売ってると一文につき一回、二回、三回、とにかくたくさん打ち間違いをします。腹立つ


死ぬことをたくさん考えます


今日まで死んでない自分に腹が立つ