うつつのつ

ずっと、ずっと、気持ち悪い日が続いてて、悲しくて寂しくて泣きそうになって、でも泣いたらダメだから、泣けない、って日が今までもこれからも永遠に続いてくのかなって思うと、さすがに鬱になっちゃって、どうしたら元気になるのかな?

週三のバイトだけで体力も気力もなくなっちゃうの、本当に弱いなって思う、毎日働いてる人は本当にすごい、どうして私は普通になれないんだろう 彼氏がほしいなって思うんだけど、本当は彼氏がほしいんじゃなくて、私は「私くらいの年の女の子は彼氏がいるのが普通」って思ってるから、(実際、私の友達は皆普通に彼氏がいる)「彼氏がいる普通」の女の子になりたいだけなのかもしれないって思う。 私がずっとなりたかった普通には、ひとつもなれてない気がする。普通に大学に行って、普通にバイトして、普通に彼氏がいて、普通に人と関われてて… ダメじゃん、私、なんにもできてない、普通になりたかった、普通に幸せになりたかっただけなのに