おはようございます

 

Twitterでも言いましたが、私はたまに考えてることがごっちゃになってTwitterにぶわーーって書いちゃったりすることが多々あるので、なんならブログをまた始めちゃえーってなったので、また始めようと思います。

 

誰も見ないかもしれないけど、完全に自己満足の世界でやっていきます、誰も見てくれなくても悲しくなったりしない…誓う

 

 

話はどどんと変わりますが昨日今日と叔母の家に来ていて、昨日誕生日を祝ってもらいました。おいしいパスタ屋さんで。お店で祝ってもらうって聞いてから、もしかしたら店員さんがケーキを持ってきてお店全体で歌いまくるのかもしれない…と思ってたら案の定でした。

 

そういうサプライズ?と注目を浴びるのが死ぬほど苦手で、上手に笑えなかったけど、叔母にはありがとうって言いました。苦手だけど、本当にありがたかったし、祝ってくれた気持ちは嬉しかったから。でも叔母は、「ちょっと派手過ぎたね、ごめんね」って言ってくれて、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

 

今日は土曜日で、明後日の月曜日から水曜日までお姉ちゃんと2人で大阪の方に旅行です、誰かと2人で旅行って、はじめてだからすごく楽しみ。