死死死死

 

朝起きても夜寝ても夜起きても朝寝てもずっとずっと身体中が頭の中がむずむずもやもや死る

 

気持ち悪いこと嫌なこと嫌いな人ばっかり増えていって最終的に全部嫌いになりそう

 

最初から最後まで好きなのは先生だけだよ

 

なんでこんなことになったのかなって考えても考えがえても考えても考えても以下略

 

周りの人(家族、親戚)等から「どうせ暇なんだから車の免許とりに行けば?」って言われるんだけど、確かに免許はすごく便利なんだってね、それ1枚で本人確認お手の物という感じらしい

 

でもいざ車を運転することになったら、私未だに感情ガタガタでいつ不機嫌・鬱になるかわからないから(一秒前までご機嫌でも突然不機嫌になる)、運転してるときにそうなったら皆死んじまえーーーーって大暴走を起こす危険多

 

なので免許をとりにいくのはこわいです逃

 

 

1年の半分が既に終わってるという地獄

 

f:id:suibotsuchi:20170728104735p:image